Admin

アンジュと一緒・・・

日常生活のちょっとした出来事を綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけおめ・・・(*^_^*) 

あけまして

おめでとうございます。。。

今年もアンジュをこよなく愛したいと思います。

勿論玉ちゃんも・・・ねっ



さて今日は3日です。

長男くんの21歳の誕生日

少しの間、玉ちゃんと一緒・・・わはは

こんな事で喜んで良いのかぁ・・・汗

今年は初詣でしっかり国家試験に合格しますようにと願って来た母です。

本人は焦りも無くマイペースですが・・・

そしてやはり家族の健康ですね。。。

昨年大きな病気や怪我も無く無事に過ごせたので

今年もしっかりお願いしました。

そして・・・・・・・・

私はどぉ~しても叶えたい願いが・・・

今年は玉森裕太くんに逢いたい

絶対ライブに行きたいよぉ~


今年もドタバタな1年となりますが

アンジュ共々宜しくお願いします。。。
[ 2012/01/03 09:48 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

はっぴぃ~ばぁ~すでぇ~(#^.^#) 

あんちゃん昨日2歳の誕生日を迎えました

パパさんが仕事帰りに一応ケーキ買ってきてくれて

ささやかなお祝いしましたぁ

あんちゃんとの撮影が全く出来ず・・・汗

ケーキは人間用なので、上のイチゴ&スポンジ部分を

美味しそうに食べてくれました。。。

プレゼントは・・・

次のお休みの日のお洋服買いに行くので

もう少し待っててね。。。

これからも我が家のアイドルで元気に過ごしてね。。。

お誕生日おめでとう

[ 2011/12/01 08:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

 

テーブルの下で寝んね。。。

何だか横顔が可愛くて・・・




横顔・・・・
[ 2011/08/25 19:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

気持ち良いなぁ~ 

先日お散歩に行った時の画像ですが・・・

パパさんと楽しくお散歩中・・・

その前を私が歩いてるのでアンジュは必死で付いてきます。。。

きゃわいい(●^o^●)


3.jpg

公園に着いて少し休憩・・・

この公園・・・

先月向井理さんが撮影に来られた場所なのだぁ~

私は何故かニヤニヤ顔・・・わはは~

アンジュさん風か強くてセットがかなり乱れてます




2_20110524200554.jpg



少し遠目で撮影・・・

フムフム可愛いアンジュちゃんよぉ~


1_20110524200612.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2011/05/24 20:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

不評・・・ 

今日はアンジュさんの久々のトリミングの日

出来あがりはご覧の通り家族に不評でした。。。

おちりのところも凄く広くに剃られてて・・・

もう何だか可愛いんじゃなくて可哀想な感じ・・・

なんでよぉ~可哀想じゃん><

いつもはもっと可愛く出来あがるのに・・・vv




シュシュトリミング



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2011/04/11 19:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(7)
プロフィール

Author:のん
☆☆☆アンジュ☆☆☆
2009年11月30日生まれ
女の子
トイプードル 黒
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

因みに私は『美男ですね』で
玉ちゃんにかなりハマってしまった主婦です。

アンジュ
夢を叶える為の名言


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments

openclose

最新トラックバック


