Admin

アンジュと一緒・・・

日常生活のちょっとした出来事を綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お迎えの準備・・・ 

明日はアンジュちゃんのお迎えです。

アンジュちゃんのお部屋はこんな感じかなぁ

今朝ブリーダーさんからのメールでアンジュは元気で遊んでるそうです。

明日が楽しみだなぁ~



100428_192050_ed.jpg
[ 2010/04/28 20:01 ] お迎え準備 | トラックバック(-) | CM(0)

何で黒かと・・・ 

アンジュちゃんが来る前に・・・

何で黒プーちゃんに決定したのかと言いますと・・・

最初は勿論レッドちゃん希望だったのです。

でもあまりの私の期待の大きさが凄くて

いざご対面した時にそれ程感動が・・・

ブリーダーさんともお話してて

やはり人気カラーはレッドなんですが

他の色の子も本当に可愛いですよ~

なんて言われて

アプリやホワイトちゃんも見せてもらったのです。

その時は黒は全く興味が無かったので・・・

ホワイトはキレイ好きな家庭がお勧めだとか・・・

わはは~こりゃ我が家向きでは無いと言い

ブリーダーさんと大笑い・・・

結局決めずに帰ろうかと思ってたのですが・・・

が・・・・が・・・・が・・・

主人が1度黒も見たいとの事

正直興味など無かった私です。。。

その時毛布に包まれて黒プーちゃん登場

わぁ・・・・・・・何????

この可愛さ・・・クリクリおめめ・・・

もう凄くキュンときてしまい暫く遊ばせてもらったのです。。。

そんなこんなでアンジュと劇的な出逢いをしたのです。。。

もう直ぐです。。。

あああぁ~早く逢いたいよ~
[ 2010/04/22 09:18 ] お迎え準備 | トラックバック(-) | CM(6)

プレゼント・・・ 

もう直ぐ我が家に来るアンジュちゃんの為

お姉ちゃんがかわいいプレゼントをくれました。

キリンさんのマクラなんです。

下の毛布は以前貰った物で

アンジュがそこね寝るための毛布

早く逢いたいなぁ~



100420_084611_ed.jpg






[ 2010/04/20 09:11 ] お迎え準備 | トラックバック(-) | CM(2)

ドキドキドキ・・・ 

初めまして・・・

念願のトイプーちゃんをお迎えする事になり

ただいま緊張と不安でいっぱいです。

色々ありますがいっぱい楽しみたいと思います。



さて・・・今月12日に

念願のブリーダーさん宅へ行ってきました。

そこで運命の出逢いをしたトイプーちゃん。

命名『アンジュちゃん』と決定

お迎えまでもう少し・・・

早く逢いたいなぁ~

ブリーダーさんのところでパチリ



プチプーさんでご対面
[ 2010/04/18 18:02 ] お迎え準備 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:のん
☆☆☆アンジュ☆☆☆
2009年11月30日生まれ
女の子
トイプードル 黒
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

因みに私は『美男ですね』で
玉ちゃんにかなりハマってしまった主婦です。

アンジュ
夢を叶える為の名言


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments

openclose

最新トラックバック


