Admin

アンジュと一緒・・・

日常生活のちょっとした出来事を綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今朝の・・・姫 

今朝のアンちゃん・・・

かなりスッキリした感じでしょう(*^_^*)

何だか映りが・・・><

ここの場所に行けばおやつが貰える事を覚えて

トイレしたくなくても行っちゃうアンジュさん。。。ハァー



トリミング後のアンちゃん
[ 2012/04/22 08:49 ] トリミング | トラックバック(-) | CM(4)

おおおっ(*^_^*) 

アンちゃん無事トリミング終了。。。

主人と長女がお迎えに行ったのですが

しっかり鳴いていたようで・・・汗

もう毎回本当にご迷惑お掛けします。。。vv

アンちゃんこんなに細かったんだぁ・・・

かわいいっ(●^o^●)

長女が車の中で写メ撮ったので・・・




IMG_7854.jpg
[ 2012/04/21 16:39 ] トリミング | トラックバック(-) | CM(2)

頑張ってるかなぁ・・・ 

アンちゃんは今トリミングの真っ最中

1時の予約でお迎えが4時なんです。。。

もう毎回車の中でドキドキブルブル状態で

クンクン鳴いてました。

本当にお別れが切ない・・・

今回は冒険を試みましたが

主人の反対でいつものカットです。

でも長さはかなり短くとお願いしたので・・・

さて、出来あがりが楽しみです(#^.^#)
[ 2012/04/21 15:20 ] トリミング | トラックバック(-) | CM(2)

いかがでしょう・・・汗 

アンちゃん無事にトリミングしてきました。

今回は吠えること無く大人しくしてたので

ひとまず安心かなぁ・・・

アンちゃん上から

ん~今回も真っ黒だぜっ~

眼は何処なんだよぉ・・・

てかっ・・・黒い塊ちゃんかよぉ。。。。。。。。。



かわいいぞぉ

長女ちゃんのスマホで撮影してもらったら・・・

ん・・・アンちゃんは確認出来た。。。

しかし家の中が汚いやん・・・汗

まぁ~毎回こんな感じだしイイかっ





[ 2012/02/25 19:16 ] トリミング | トラックバック(-) | CM(2)

折角のトリミングが・・・(>_<) 

アンちゃん折角トリミングしたのに・・・

昨日大変なことになっちゃいました。。。

それは久々子供達がたこ焼きが食べたいと言ったので

夕食はタコ焼きに決定

準備をして、何度か焼いて・・・そこまでは順調だったけど

アンちゃん欲しくて仕方なく、家族に順番におねだり攻撃

しかし誰からも相手にされず、少々怒り気味に変身

からの~

私が持ってた溶いた粉の容器に思わず手を出して

そのままガッシャァーーーーーーーーーンと倒れました。

溶いた粉が見事にアンちゃんの体に・・・

当然パパさんに叱られ早速洗面台へ直行・・・

あの良い香りは・・・

今日は何故か元気も無く

こたつでふて腐れて寝んねですぅ・・・



こたつで寝んね
[ 2012/01/10 16:17 ] トリミング | トラックバック(-) | CM(4)
プロフィール

のん

Author:のん
☆☆☆アンジュ☆☆☆
2009年11月30日生まれ
女の子
トイプードル 黒
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

因みに私は『美男ですね』で
玉ちゃんにかなりハマってしまった主婦です。

アンジュ
夢を叶える為の名言


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments

openclose

最新トラックバック


