Admin

アンジュと一緒・・・

日常生活のちょっとした出来事を綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れたわぁ・・・ 

今朝、出勤すると昨日の申し送りが上手く出来てなくて

行った早々にごちゃごちゃ言われ

その声で朝からドット疲れた。。。

そもそもしっかり連絡してほしいよね

毎回、私が出勤してるんじゃないんだよ><

でっ、愚痴を行っても楽しくないしぃ・・・





今朝のあんちゃん・・・

何やら絨毯をクンクン・・・

120301_065116.jpg


私も気になりじぃ~っと見てると

私の視線に気づき

120301_065017.jpg

何してたんだろう・・・


今日は久々長女ちゃんにお散歩連れてってもらいました。

mikuroさんありがとねっ(*^_^*)


[ 2012/03/01 19:37 ] パート | トラックバック(-) | CM(0)

疲れましたぁ・・・>< 

今朝、パート先の朝礼に遅刻したぁ・・・

あれは私は悪くないんだもん・・・

職場の時計が遅れてたんだもん・・・

まぁ~言い訳しても仕方ないが

まさか朝礼始まってるとは・・・

私が行ったときには、みなさんの視線が怖かった

その後また、交代で雪かきだよ。。。

もう身体が痛くて死にそうだよ

最近玉ちゃんにも逢えないしぃ

いつTVで新曲聴けるの・・・

玉ちゃん不足で辛いよぉ










昨日2月12日はKis-My-Ft2がデビュー発表した日

私このころはまだキスマイなんて知らなかった。。。

『美男ですね』も子供が光くん出るから観るなんて言ったので

私は1話&2話は殆ど観てない。。。

はぁ~もう後悔だよねぇ~

その後はネットやDVDリピしまくったけど・・・

もっと早くに玉ちゃんと出逢いたかったよ。。。

Kis-My-Ft2おめでとう

4Z7zoa.jpg


[ 2012/02/13 19:59 ] パート | トラックバック(-) | CM(0)

ワクワクワクッ 

えへへっ(*^_^*)

今日は職場のボーナス日なのですぅ

まぁ~パートなのでほんの少しですが

お心遣いだけでも十分感激ですぅ(●^o^●)

ちなみに主人は今日がボーナス日だとは知りません。

また今回も生活費へと化けちゃうけど

せめてアンジュちゃんのお洋服1着欲しいなぁ~

こんなお洋服が欲しいよぉ~ん



745.jpg




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






[ 2010/06/15 11:43 ] パート | トラックバック(-) | CM(2)
プロフィール

Author:のん
☆☆☆アンジュ☆☆☆
2009年11月30日生まれ
女の子
トイプードル 黒
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

因みに私は『美男ですね』で
玉ちゃんにかなりハマってしまった主婦です。

アンジュ
夢を叶える為の名言


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments

openclose

最新トラックバック


