Admin

アンジュと一緒・・・

日常生活のちょっとした出来事を綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々疲れた日 

今週は出勤&法事の準備で

家でのんびりな日が無くて

ぐったり疲れました(-"-)

おまけに今日は次女の家庭訪問の日

本当なら仕事休みだが

急にシフト替っての電話で今日も出勤

朝に軽く掃除を済ませて

大好きな玉ちゃんのポスターも外して

準備はOK


[ 2012/05/01 16:57 ] 生活 | トラックバック(-) | CM(2)

よしっ!!!(気合ねっ(●^o^●)) 

明日の法事の事で

朝から携帯に姉や義姉から電話やメール多発

私は仕事なんです!!!

なんで出ないとかメールの返信言われても無理

急いでお昼休みに電話入れたが

電話出ないやん

でっ、メールを入れた。。。

はぁ~マジ憂鬱だわっ・・・
[ 2012/04/28 20:33 ] 生活 | トラックバック(-) | CM(6)

折角のお休みなのに・・・ 

次の休みに父の3回忌の法要が有るので

今日は姉に呼び出され買い物に付き合った。

折角の休みのんびりしたい私だが

また文句いわれちゃ困るし行って来たよ。。。

でっ、甥っ子が家を建てたらしい・・・

ん・・・法事で会うじゃん・・・汗

何でよぉ~何で今なの・・・

仕方ない・・・

仕方ないよねっ・・・(-"-)
[ 2012/04/24 16:56 ] 生活 | トラックバック(-) | CM(4)

出来そうだぜ~ 

今日は職場のおばさん朝からテンションたかぁ

かなり疲れた私ですぅ(●^o^●)

おまけに花粉症凄い><



さてさて・・・

先日生協さんで見つけたギャル曽根ちゃんの本

買ってみましたぁ・・・

以前TVでお料理してたんだけど

めちゃ私は食いついてしまい

早速注文となりましたぁ・・・

これで頑張ってダイエットだぜ~

のんちゃんがんばるだぜ~



ギャル曽根
[ 2012/04/23 17:54 ] 生活 | トラックバック(-) | CM(2)

新学期スタート 

長女と次女が今日から新学期スタートです。

久々3人分のお弁当を作りました。

アンちゃんもまたお留守番の日々

今日も良い子でお留守番出来たよねっ(●^o^●)

またみんな元気でスタート出来て良かったね。。。

[ 2012/04/09 19:36 ] 生活 | トラックバック(-) | CM(2)
プロフィール

Author:のん
☆☆☆アンジュ☆☆☆
2009年11月30日生まれ
女の子
トイプードル 黒
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

因みに私は『美男ですね』で
玉ちゃんにかなりハマってしまった主婦です。

アンジュ
夢を叶える為の名言


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments

openclose

最新トラックバック


