Admin

アンジュと一緒・・・

日常生活のちょっとした出来事を綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいしぃ~い(●^o^●) 

買い物行って久々に

ハーゲンダッツ買っちゃったぁ(●^o^●)

パンプキンとストロベリー

子供と一緒に食べたけど

どちらも美味しい(*^^)v

あいす


[ 2012/02/12 21:00 ] お気に入り | トラックバック(-) | CM(0)

届きましたぁ(●^o^●) 

今日のアンちゃんすっごぉ~いアップ・・・

そろそろトリミング行かないとヤバい

てかっ・・・こわいんですけど・・・汗

下から撮ってごめぇ~ん


securedownload_20120208170714.jpg






さてさて・・・少し前に予約してたKAT-TUNのライヴDVDが

昨夜届きましたぁ

何でKAT-TUNかと言いますと・・・

そのDVDに山Pが出てるぅ

それにエビキスが踊ってるぅ~

それに何と言っても仁くぅんがステキなんだよねぇ~

以前某サイトで鬼リピしてたんだけど

とぎれとぎれでかなりイラッてしてたので

もう買うしかないと思った

でもDVDマジ買って良かったぁ

きゃわ玉ちゃんにも逢えたぁ

何だかめちゃ頑張れる私・・・


kat-tun.jpg


[ 2012/02/08 17:10 ] お気に入り | トラックバック(-) | CM(2)

最近は・・・ 

今回はアンちゃんの話はちょこっと置いて・・・

私・・・買っちゃいました(*^_^*)

お片づけ・・・

TVでたまたま観てて、何となく始めた掃除・・・

私の洋服は今現在リバウンド無しです。。。

主人や子供達にも協力してもらい

ときめかないものはさようなら・・・

主人も今のところ合格

長男は元々綺麗に片付いてるので大丈夫

長女は少々怪しい・・・

次女は未だに掃除せず・・・

そろそろ年末に向けて大掃除頑張らないと・・・

アンちゃんはご覧の通り夢の中・・・

そして最近ハマってる事・・・

キスマイのたまちゃん(*^_^*)

かっこいい・・・よねっ

たまちゃん

私の癒し・・・
[ 2011/10/19 16:51 ] お気に入り | トラックバック(-) | CM(4)

お試しかぁ・・・(*^^)v 

またまた見つけたクレンジング(*^_^*)

早速お試しサイズを注文しました。。。

アンちゃんは恒例の呆れ顔・・・(-"-)

最近順番に化粧品無くなってくるから

正直ピンチです。。。((+_+))

それに肌荒れも・・・

歳には勝てないなぁ・・・



お試し


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2011/06/28 09:42 ] お気に入り | トラックバック(-) | CM(2)

化粧水を替えてみた・・・ 

義姉の勧めで使っていた化粧水がそろそろ無くなるので

今回はフレスカの化粧水を買ってみた。。。

容器もピンクで可愛くて私のお気に入り(*^_^*)

洗顔は以前からフレスカ愛用だったけど

少しずつ替えていこうかと・・・

撮影してたら何故かアンちゃんが伏せをしてくれたので

記念に・・・


あんちゃんと化粧水
 
明るめに撮影したら化粧水が分からない・・・汗

でっ・・・・

化粧水

可愛いでしょう(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2011/06/17 10:19 ] お気に入り | トラックバック(-) | CM(4)
プロフィール

のん

Author:のん
☆☆☆アンジュ☆☆☆
2009年11月30日生まれ
女の子
トイプードル 黒
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

因みに私は『美男ですね』で
玉ちゃんにかなりハマってしまった主婦です。

アンジュ
夢を叶える為の名言


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments

openclose

最新トラックバック


