Admin

アンジュと一緒・・・

日常生活のちょっとした出来事を綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げんきですよぉ(*^_^*) 

本当に久々のブログです。。。

こちらで長くお世話になりましたが

私は昨年『美男ですね』で玉森裕太くん

すっかりハマってしまい、何度かこちらにも

Kis-My-Ft2の事を書いてましたが

色々ご迷惑をおかけした感じで今では・・・


勿論アンジュちゃんは元気です(●^o^●)

またこちらふらりと戻って来た時は

宜しくお願いします。


今はこちらで、新ふわぽよ時々たまちゃん愛しい

裕太くんの事叫んじゃってます(*^_^*)

ではでは・・・またねっ










[ 2012/09/26 19:54 ] Kis-My-Ft2 | トラックバック(-) | CM(1)

今日だけは・・・ 

今日は・・・

今日は・・・

おめでとうの日(*^_^*)
[ 2012/03/17 06:25 ] Kis-My-Ft2 | トラックバック(-) | CM(0)

(●^o^●) 

もう我慢できなくてdwango.jpで

メロディーコールだけダウンロードしちゃったぁ。。。

早くレコチョクさぁ~ん

キスマイの曲ダウンロードさせてよぉ~(●^o^●)


そ。し。て。。。。。。。。



来週のHEY!HEY!HEY!に

Kis-My-Ft2出演ですよぉ~

予告でめちゃかっこいい裕太くん発見でっ

思わず次女と絶叫してしまった私です。。。

因みに次女は太Pを観てですが・・・汗

白のスーツ着てたしシーハー歌うんだぁ~

もう早く来週来ないかなぁ。。。



aZJBv1_20120305211810.jpg
[ 2012/03/05 21:23 ] Kis-My-Ft2 | トラックバック(-) | CM(2)

(*^_^*) 

Kis-My-Ft2の3rdシングル「SHE! HER! HER!」が


FM OSAKA が“大切にしたい、いい音楽”として月間でPushする


「E∞Tracks(イートラック)」に決定致しました。


との事です。(●^o^●)

おめでとう~

そろそろTVにも出ても良いんじゃない!?

てかっ、早くTVで観たいよぉ~
[ 2012/03/01 06:55 ] Kis-My-Ft2 | トラックバック(-) | CM(0)

(#^.^#) 

昨日の図書館観ましたぁ???????

もう山P、太P、みっくん、玉ちゃんじゃん

もう幸せだよぉ~

前髪有る裕太くんも最高

憧れの山Pをキラッキラの王子様って・・・

どんだけ好きなのよ~

因みに私にとって玉ちゃんだって

キラッキラの王子様ですが・・・(;一_一)ヤバい・・・汗

もうさぁ~私にはどんな玉ちゃんでももう癒しなんだけど・・・

今日は何度図書館リピしたかぁ・・・(*^_^*)

それにDVDも激しくリピってしまったぁ(*^^)v


今日からdwangoで着うた配信してるしぃ

私はほかのサイトからダウンロードするから

もう少し我慢だなぁ・・・

しかしスマホに替えようと思ってるけど

今の携帯このまま使おうかなぁ・・・

玉ちゃん仕様に全てきせかえもしてるし

メロディーコールや着信全てがキスマイの曲だしなぁ~

[ 2012/02/29 16:43 ] Kis-My-Ft2 | トラックバック(-) | CM(4)
プロフィール

のん

Author:のん
☆☆☆アンジュ☆☆☆
2009年11月30日生まれ
女の子
トイプードル 黒
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

因みに私は『美男ですね』で
玉ちゃんにかなりハマってしまった主婦です。

アンジュ
夢を叶える為の名言


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments

openclose

最新トラックバック


