Admin

アンジュと一緒・・・

日常生活のちょっとした出来事を綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はトリミングだよぉ~ 

アンちゃん今日はトリミングの日

本人は気づいてないだろうなぁ・・・

今も私の膝の上でゴロリンと寝んね中・・・

また離れるのが寂しくて

お迎えに行くまでクンクン鳴いてるんだろうかぁ・・・

アンちゃん・・・そろそろトリミングにも慣れて

良い子でお迎え待っててね・・・



でっ・・・でっ・・・

昨日チラリと知ったんだけど・・・

何と玉ちゃんが

TBS系「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」に

ゲスト出演するらしい・・・

憧れの山Pのドラマだよぉ~

玉ちゃんおめでとぉ~う

山Pが出るから勿論観るけど

玉ちゃん出演の回はしっかり録画だねぇ・・・
[ 2012/01/08 09:15 ] アンジュ&キスマイ | トラックバック(-) | CM(2)

ボサボサ・・・ 

またまたご無沙汰だったり・・・汗

先日アンちゃんのトリミングに行ってきたんだけど

今回は何故かボサコさん

お腹のところにも毛玉いっぱいだし

足なんかもかなり短くなってるし・・・何で・・・

はぁ~やはりプチプーさんは上手い

でも名古屋までトリミングは辛い・・・


zzz.jpg

こたつに入りキスマイのDVDを観てる私の上で

気持ちよく夢の中なアンちゃん・・・

私が休みだとキスマイの曲が子守唄になっちゃうね。。。



でっ・・・



キスマイと言えば・・・

セカンドシングル「We never give up!」しっかり予約しちゃった

5パターン有るんだよね・・・

でもその中の2パターン買ったの・・・

到着が楽しみな母なのです。。。

こんな母を許して~











[ 2011/11/25 19:30 ] アンジュ&キスマイ | トラックバック(-) | CM(2)
プロフィール

Author:のん
☆☆☆アンジュ☆☆☆
2009年11月30日生まれ
女の子
トイプードル 黒
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

因みに私は『美男ですね』で
玉ちゃんにかなりハマってしまった主婦です。

アンジュ
夢を叶える為の名言


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments

openclose

最新トラックバック


