Admin

アンジュと一緒・・・

日常生活のちょっとした出来事を綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はっぴぃ~ばぁ~すでぇ~(#^.^#) 

あんちゃん昨日2歳の誕生日を迎えました

パパさんが仕事帰りに一応ケーキ買ってきてくれて

ささやかなお祝いしましたぁ

あんちゃんとの撮影が全く出来ず・・・汗

ケーキは人間用なので、上のイチゴ&スポンジ部分を

美味しそうに食べてくれました。。。

プレゼントは・・・

次のお休みの日のお洋服買いに行くので

もう少し待っててね。。。

これからも我が家のアイドルで元気に過ごしてね。。。

お誕生日おめでとう

スポンサーサイト
[ 2011/12/01 08:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
はやてさんへ

お祝いありがとうございます。
5か月くらいで我が家にやってきて
最初はどぉ~なるかと心配でしたが
今はすっかり家族の一員となってます。
毎日幸せなのかアンジュの気持ちが知りたい私です。。。
これからも宜しくお願いします。
[ 2011/12/03 17:25 ] [ 編集 ]
アンジュちゃん、お誕生日おめでとうv-315
まだ2歳・・・もう2歳・・・
健康で、楽しい2歳を過ごせます様に・・・
[ 2011/12/02 08:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のん

Author:のん
☆☆☆アンジュ☆☆☆
2009年11月30日生まれ
女の子
トイプードル 黒
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

因みに私は『美男ですね』で
玉ちゃんにかなりハマってしまった主婦です。

アンジュ
夢を叶える為の名言


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments

openclose

最新トラックバック


