Admin

アンジュと一緒・・・

日常生活のちょっとした出来事を綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きゃはは~(*^_^*) 

きょうは私はお仕事お休み

なので・・・

先日届いたDVDを観て

1日裕太dayです。。。

なんて癒しなの・・・

仕事で面倒な事有っても

玉ちゃんが居れば頑張れるにゃぁ

今夜はMステで逢えるし・・・

よっしゃ頑張ろう



美男ですね
[ 2011/12/09 16:16 ] Kis-My-Ft2 | トラックバック(-) | CM(2)
はやてさんへ

最近、玉ちゃん効果で仕事で嫌な事有っても
何とか頑張れますよぉ~
来年はライヴにも行きたいと密かに思ってます。
是非癒しを見つけて下さいなぁ~
[ 2011/12/11 17:56 ] [ 編集 ]
うんうん!
自分に最適なストレス解消法を持って事、
大事ですよね。
これから何かと忙しない時期になるから、よ
けいに「癒し」は、必要だわ!!
[ 2011/12/10 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のん

Author:のん
☆☆☆アンジュ☆☆☆
2009年11月30日生まれ
女の子
トイプードル 黒
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

因みに私は『美男ですね』で
玉ちゃんにかなりハマってしまった主婦です。

アンジュ
夢を叶える為の名言


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments

openclose

最新トラックバック


