Admin

アンジュと一緒・・・

日常生活のちょっとした出来事を綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんちゃんが・・・ 

我が家の姫、あんちゃんが

今月初め頃からヒートになった感じです。。。

おめでとう

しかし我が家と言うか、私は殆どと言うか

全く知識も無く、ひたすらPC検索に燃えてます。

出血も少し有るかなぁ・・・って感じで

いまいち解らない。。。

こんな時は病院に行った方が良いのか

マジ悩みます。。。

そもそもヒートの時の犬の状態というのが

初体験で・・・

主人も様子見ればとの事だけど

このままそっとしておけば良いのかしら・・・

兎に角おめでとうだよねっ
スポンサーサイト
[ 2011/12/12 18:09 ] アンジュ | トラックバック(-) | CM(2)
はやてさんへ

色々教えていただき有難うございます。
今回初で何だかどぉ~して良いやら・・・
やはり手術した方が良いのか
それともかわいい赤ちゃんを将来お迎えするか
家族との相談が必要ですよねぇ・・・

最近はアンちゃんと同じくらい
玉ちゃんで私の頭の中は・・・ふぅ~
[ 2011/12/20 22:17 ] [ 編集 ]
アンジュちゃん、大人の仲間入り~!!
はやてのお友達の、女の子3プーちゃん。
1匹目プーちゃん、初ヒートは物凄く出血が多くて、
あまりにも可愛そうだって、避妊手術しました。
2匹目プーちゃん、殆ど出血なし。
でも、赤ちゃん産ませる予定は無いので、生殖器の病
気予防の為、避妊手術。
3匹目プーちゃん、4匹の赤ちゃん産みました!
我が家は男の子だから、関係ないけど、ヒートの時は、
ちょっと元気がなくなる仔が多いみたいです。まあ、人
間と同じだよね。
あとヒート中は、お散歩の時は男の子ワンコに気をつけ
る事!ドッグランもダメですよ~。
アンジュちゃん、マッタリ寛いでてね。
[ 2011/12/13 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のん

Author:のん
☆☆☆アンジュ☆☆☆
2009年11月30日生まれ
女の子
トイプードル 黒
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

因みに私は『美男ですね』で
玉ちゃんにかなりハマってしまった主婦です。

アンジュ
夢を叶える為の名言


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments

openclose

最新トラックバック


