Admin

アンジュと一緒・・・

日常生活のちょっとした出来事を綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来たぁ・・・(*^_^*) 

昨日、『美男ですね』のDVDコンプBOXフラゲしましたぁ

本当は直ぐにでも観たかったんだけど

取りあえず楽しみに我慢

でっ、先程主人を元気に可愛く送り出し

掃除&洗濯&トイレ掃除を終えて

これから楽しもうかと・・・

美男ですね


今年美男ですねで玉森裕太くんにかなりハマりました。

何なのあの癒しは・・・

久々ごくせんの時の高杉怜太に逢いたくなっちゃっって

DVD買っちゃった。。。

ごくせん

あの時はただただ、茶髪でかっこいいなぁ~

なんて、子供と観たんだけど

まさかここまでハマるとは・・・わはは~

でっ2nd Single 「We never give up!」


初回生産限定盤A 初回生産限定盤Bの2枚は取りあえず予約

kis-my-ft2  we


後に・・・

「We never give up!」と「Everybody Go」の

通常盤を買ってしまぁた。。。

kis-my.jpg

主人に見つかったらきっと嫌味言われそう・・・

でもでも好きだから仕方ない

さて・・・DVD観ようかぁ・・・

そして掃除しなきゃぁ・・・

癒しが有るって本当に幸せ・・・

あなたの癒しはなぁ・・・・・・・・・んだぁ








スポンサーサイト
[ 2011/12/28 08:33 ] Kis-My-Ft2 | トラックバック(-) | CM(4)
mikuroさま

おひさで~す(*^_^*)
ココアちゃんも毎日元気そうだねっ・・・
アンジュはここ数日何故か反抗期で
少々困ってます><

次女は嵐&キスマイに夢中・・・セクゾンも・・・
私は山P以来久々に燃えてます。。。汗
でも主人がここまで燃えるとは思って無くて
少々困惑してますが・・・
来年は更に玉ちゃんdayにしたいです。。。わはは~
[ 2011/12/29 22:11 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お気持ちよくわかります(笑)
私は昔からジャニーズ大好きオンナなので(^^;)
いいじゃないですか~!どんどんハマりましょう。
夢中になれるものがあるってしあわせだもん♪
ちなみに私はSMAPと嵐。
でもジャニーズの子が出る番組とかはよく見ますよ。
「美男ですね」は夫婦そろって見てました~!
[ 2011/12/28 16:14 ] [ 編集 ]
はやてさんへ

まじでヤバイですぅ・・・
でも来年はライヴ行きたいんですぅ・・・
[ 2011/12/28 13:32 ] [ 編集 ]
ぷぷぷ~
かなりハマリまくりだね~(笑)
私の癒しはやっぱり「はやて」だな~!!
[ 2011/12/28 10:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のん

Author:のん
☆☆☆アンジュ☆☆☆
2009年11月30日生まれ
女の子
トイプードル 黒
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

因みに私は『美男ですね』で
玉ちゃんにかなりハマってしまった主婦です。

アンジュ
夢を叶える為の名言


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments

openclose

最新トラックバック


