Admin

アンジュと一緒・・・

日常生活のちょっとした出来事を綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようで~す 

今朝も私は5時に起きて

早速キスマイのライブDVDをガッツリ観ました。

きゃぁ~し・あ・わ・せ・・・

でっ、某サイトさまでキスマイラジオを聴き

そぉ~しぃ~てぇ~

はぁ~い Kis-My-Venus聴きましたぁ

もう・・・もう・・・めちゃ・・・

玉ちゃん~かっこいい~

マジやばぁ~い

早速、次女にも見せて、2人で盛り上がってしまいましたぁ。。。

なんて、平和な親子なの・・・

長男が受験だと言うのに・・・

3連休は本当に幸せ・・・













スポンサーサイト
[ 2012/01/07 10:18 ] Kis-My-Ft2 | トラックバック(-) | CM(2)
はやてママさんへ

パパも今年は龍で年男なのですぅ・・・

龍のようにグングン運気上りますように・・・わはは
[ 2012/01/08 09:03 ] [ 編集 ]
↓パパさん、お誕生日おめでとうございます!!
こんな小さな幸せが、一番大切なんですよね、たぶん・・・
[ 2012/01/07 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のん

Author:のん
☆☆☆アンジュ☆☆☆
2009年11月30日生まれ
女の子
トイプードル 黒
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

因みに私は『美男ですね』で
玉ちゃんにかなりハマってしまった主婦です。

アンジュ
夢を叶える為の名言


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments

openclose

最新トラックバック


