Admin

アンジュと一緒・・・

日常生活のちょっとした出来事を綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行って来たよぉ~ん 

アンちゃんトリミングへ行ってきました。

久々の車でもうブルブル震えちゃって大変

ギュッて抱きしめていてもクンクンと鳴いちゃうしぃ・・・

今回のトリミング先は初めてなところで

少々私も心配してたんだけど

とても親切丁寧な感じで良い印象を受けました。

アンジュも甘えん坊でお店の人にずぅ~っと抱っこされてたみたい。


でっ、出来あがりが・・・

ちょっと暗いかなぁ・・・

coco2


むむむっ、ちょっと明るく・・・


cocoトリミング1

トリミング後のアンちゃんは、とても良い香りで

家族みんなが取り合いです。。。

いつも可愛がってほしいよねぇ・・・あんちゃん




スポンサーサイト
[ 2012/01/08 18:40 ] トリミング | トラックバック(-) | CM(2)
はやてママさんへ

トリミング後の香りはマジ好きです。。。

今回のところは本当に良い香りで

家族が交互にクンクンしちゃってます・・・わはは
[ 2012/01/10 16:11 ] [ 編集 ]
わ~!!可愛くなったね~。
はやても今週末、ようやくトリミングに
行きます!!
トリミングしたての、いいニホイもいい
けど、どこか日向くさいニホイっも、私
は好きですね。
[ 2012/01/09 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のん

Author:のん
☆☆☆アンジュ☆☆☆
2009年11月30日生まれ
女の子
トイプードル 黒
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

因みに私は『美男ですね』で
玉ちゃんにかなりハマってしまった主婦です。

アンジュ
夢を叶える為の名言


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments

openclose

最新トラックバック


