Admin

アンジュと一緒・・・

日常生活のちょっとした出来事を綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やったぁ~ 

今日は仕事が暇だったので

1時間早めの帰宅です。。。

まぁ~アンちゃんがお留守番してるので

丁度良かったんだけど・・・

それに・・・欲しい雑誌を探しに行きたかったので・・・

でっ!でっ!でっ!

無事に『duet』『Wink up』の2誌買えました。

勿論玉ちゃん目当てで~す 

愚かな私を許したまえ~  

最近、雑誌買うのヤバイんだよねぇ~

他に2誌買ってるんだよぉ・・・

兎に角、玉ちゃんが載ってるやつ多いんだよねぇ・・・

でも次女も喜んでくれてるし、私も満足してるから

良いのだぁ・・・


さてさて・・・

今日はいよいよTBS系

『最高の人生の終わり方~エンディングプランナー』です。

1話と2話に玉ちゃんがゲスト出演します。

『美男ですね』の廉さん役も素敵だったけど

今回は前髪有りの可愛い玉ちゃんに逢えます
スポンサーサイト
[ 2012/01/12 17:30 ] Kis-My-Ft2 | トラックバック(-) | CM(2)
はやてママさんへ

無事観れました。。。

ささやかな幸せです(*^_^*)
[ 2012/01/13 18:59 ] [ 編集 ]
こーいうささやかな楽しみ、喜びが、
大切なんですよね・・・
[ 2012/01/13 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のん

Author:のん
☆☆☆アンジュ☆☆☆
2009年11月30日生まれ
女の子
トイプードル 黒
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

因みに私は『美男ですね』で
玉ちゃんにかなりハマってしまった主婦です。

アンジュ
夢を叶える為の名言


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments

openclose

最新トラックバック


