Admin

アンジュと一緒・・・

日常生活のちょっとした出来事を綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キッチンの掃除を兼ねて・・・(*^_^*) 

今日の滋賀は雪・・・雪・・・雪です。

玉ちゃんのところにも雪が降って喜んでいるみたいです。

キスログ読んでて、愛犬2匹の事も書いてあった。。。

でっ我が家の可愛い愛犬のアンちゃんも

ベランダで少し遊ばせようと思ったが

この雪の寒さで急いでお家に入ってしまった。

おっと・・・タイトルからずれてしまった...

長年貼っていたましゃのポスターを思い切って外したのです。

壁の埃も取らなきゃヤバイし・・・

でっその後・・・

ましゃの替りに・・・うふふ

キスマイのピンナップ貼りました

学校休みの長男に『お母さん若いわぁ・・・』なんて苦笑いされたが

そんなの気にしない

だって・・・好きなんだもぉ~ん

因みにこんな感じ・・・

キッチン

最近雑誌を良く買うので

こんな感じのピンナップ付いてくるでしょう。。。

キスマイ以外は次女ちゃんが貰ってくれるので

正直助かります。。。

スポンサーサイト
[ 2012/01/26 17:37 ] 生活 | トラックバック(-) | CM(4)
mikuroさまへ

わはは~正直マジヤバイかもぉ・・・(゜_゜>)

でも精神的にシャッキッと出来ちゃうしぃ

仕事で嫌な事有っても頑張れるよ(●^o^●)

mikuroさんも見つけてぇ(*^_^*)
[ 2012/01/29 05:44 ] [ 編集 ]
はやてままさんへ

我が家は長男の長女もお気に入り貼ってるわぁ~汗

次女は部屋が無いので文句言ってるしぃ・・・

私もアンちゃんの写真でも貼ろうかなぁ(^◇^)
[ 2012/01/29 05:40 ] [ 編集 ]
キッチンにピンナップ?!
毎日お料理しながらにやけちゃうわね~(笑)
最近そんな風にドキドキワクワクしてないからうらやましいなぁ~
ときめきは若さを保つ秘訣よねっ(*^^*)

そうそう、アンジュちゃん、かわいいですよ~♪
全然ぶちゃいくだなんて思わないぞ(--)
[ 2012/01/27 21:06 ] [ 編集 ]
おっ!!いいね~!!
我が家はプードルカレンダーしかないわ・・・
一人暮らしの娘は、狭い部屋に、等身大のオー
リーがいたっけな(笑)
[ 2012/01/27 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のん

Author:のん
☆☆☆アンジュ☆☆☆
2009年11月30日生まれ
女の子
トイプードル 黒
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

因みに私は『美男ですね』で
玉ちゃんにかなりハマってしまった主婦です。

アンジュ
夢を叶える為の名言


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments

openclose

最新トラックバック


