Admin

アンジュと一緒・・・

日常生活のちょっとした出来事を綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どぉ~するのぉ。。。私 

3rdシングルが「SHE! HER! HER!」

3月21日発売!!


1stアルバムが「Kis-My-1st」 

3月28日発売!!


わぁ~どぉ~する・・・

色んなパターン出ちゃうしぃ・・・

シングルならともかく、アルバムは何枚も買えない

はぁ~どれにするべきか・・・

まだ日にちは有る。。。

もう少し悩もう・・・

[ 2012/01/31 16:09 ] Kis-My-Ft2 | トラックバック(-) | CM(4)
はやてママさんへ

うんうん(*^^)v宝くじマジ欲しい

でもそのお金でやはりキスマイ買いたい(*^_^*)

もう、暫く病気は治らないと思う(゜_゜>)

宝くじは主人に任せるよっ(●^o^●)
[ 2012/02/02 10:42 ] [ 編集 ]
mikuroさんへ

うっはは~もう笑うしかないねっ(●^o^●)

このまま突っ走るしかない私・・・

もう知らないからっ・・・(>_<)

こうご期待って感じかも・・・

でもでもココアちゃんにも逢いたいんだよぉ~
[ 2012/02/02 10:40 ] [ 編集 ]
こうなったら、「宝くじ」買おう!!(笑)
お誕生日のプレゼントとか・・・
後は、自分へのご褒美だね!!
[ 2012/02/01 09:34 ] [ 編集 ]
(*≧m≦*)プププw
もぉ~ホンマおもしろいっ!
いやしかし、そのお気持ちよくわかりますわ(爆)
購入した後も悩んでいそうね(^m^)
あっちにすればよかったかもっ!とかさ(笑)
[ 2012/01/31 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のん

Author:のん
☆☆☆アンジュ☆☆☆
2009年11月30日生まれ
女の子
トイプードル 黒
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

因みに私は『美男ですね』で
玉ちゃんにかなりハマってしまった主婦です。

アンジュ
夢を叶える為の名言


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments

openclose

最新トラックバック


