Admin

アンジュと一緒・・・

日常生活のちょっとした出来事を綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐっすりねんね・・・ 

昨夜から体調悪くて今日は1日ゴロゴロゴロ。。。

もう疲れがとれましぇ~ん><

雪かき嫌だ・・・筋肉痛も耐えられない><

おまけに玉ちゃん観れない・・・

もうそろそろTV出てよ~

寂しいよぉ・・・


今日はライブDVD観て癒されたよ。。。

さて・・・昨日から長女は東京のお友達のところへ

遊びに行ってます。

玉ちゃんと同じ空気吸ってくる・・・

なんて、私にアピールしてましたが

正直羨ましい。。。

母も東京へ行きたいんだぁぁぁぁぁぁ

ジャニショへ行って来てよぉ~って

お願いしたんだけど、場所知らないし

友達が一緒だから嫌だってバッサリ断られた><

いつかはライブ巡りしたぁ~い

玉ちゃん待っててねぇ~


8ZbRq8.jpg




[ 2012/02/14 19:27 ] 生活 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のん

Author:のん
☆☆☆アンジュ☆☆☆
2009年11月30日生まれ
女の子
トイプードル 黒
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

因みに私は『美男ですね』で
玉ちゃんにかなりハマってしまった主婦です。

アンジュ
夢を叶える為の名言


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments

openclose

最新トラックバック


