Admin

アンジュと一緒・・・

日常生活のちょっとした出来事を綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(●^o^●) 

ファイルの山


先日届いたクリアファイルの山・・・

毎月5誌買ってる雑誌の整理をするのです。

お友達に無印のファイルが良いと教えてもらい

早速ネット注文しました。

そして雑誌別に分類しましました。

もう私の頭の中は

玉ちゃんでいっぱいだぁ~

最近TVでませんねぇ~

ラジオも玉ちゃんの順番まだだし・・・

来週はもう玉ちゃんでしょう。。。

午後からは横アリのDVD観て何とかテンション上げてます。。。



さて・・・

3/28発売アルバム「Kis-My-1st」の【初回生産限定盤(CD+特典CD)】の

特典CD(Kis-My-Zero)の収録内容が決定致しました。


1.Endless Road
2.祈り
3.Kis-My-Me-Mine
4.Good-bye, Thank you
5.FIRE BEAT
6.Smile
7.永遠のチケット
8.3D Girl

ん~どの曲も好きだなぁ~

でもでもまだまだ聴きたい曲あるから

アルバムにして欲しいよ~

何だか発売日が近くなると詳細もちらほら出て来て

ドキドキだよ。。。

CDやアルバムの応募券だって抽選で

「Kis-My-Party」や
 
「超プレミアム! シークレットイベント」の招待って・・・

もう倍率ヤバいでしょう。。。

この売り方何とかならないものかしら・・・

でも結局は、今何言われても、買っちゃうんだよね

パパさん許して・・・ねっ

スポンサーサイト
[ 2012/02/21 15:12 ] Kis-My-Ft2 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のん

Author:のん
☆☆☆アンジュ☆☆☆
2009年11月30日生まれ
女の子
トイプードル 黒
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

因みに私は『美男ですね』で
玉ちゃんにかなりハマってしまった主婦です。

アンジュ
夢を叶える為の名言


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments

openclose

最新トラックバック


