FC2ブログ
Admin

アンジュと一緒・・・

日常生活のちょっとした出来事を綴ります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マジ嬉しい(●^o^●) 

81VPBf.jpg


Kis-My-Ft2ファンクラブ

2月22日(水)より受付開始決定!!


もうマジヤバいです

もうずぅ~っと待ってたファンクラブやっと出来ました。

先程、メールで気づき、夕食の時

思わず泣いてしまった私です。。。汗

もう兎に角嬉しいよ~

主人と次女には『お母さん、マジヤバい

そこまで玉ちゃん好きとは・・・』

なんて、言われました。。。

でも、そ~なんです今はめちゃ好きなんです。。。きゃは

明日は仕事で郵便局へは行けないし・・・

近いうちに走らなきゃ・・・




スポンサーサイト
[ 2012/02/21 19:12 ] Kis-My-Ft2 | トラックバック(-) | CM(4)
けぇこさんへ

けぇこちゃん子育て楽しんでるじゃん(*^_^*)
もう子供の成長ってはやっ・・・
私も子育て中は何だか色々ママ友と
子供中心の生活だったからなぁ~
そのうちまた楽しみが出来るぞぉ~(*^^)v

某サイトで騒いでた時がマジ懐かしいよねぇ~
また時間出来たら楽しみたいね。。。
[ 2012/02/22 20:37 ] [ 編集 ]
mikuroさんへ

もう毎日ヤバい・・・汗
是非mikuroさんとライブへ行きたいわぁ~
誰が良い・・・うふふ(*^_^*)

アンちゃんは初ヒートになってからご飯食べなくなったんだよ(゜_゜>)
それも本当に気分次第なんですよねぇ~
何しろパパさんが毎回ご飯の時に少しあげちゃうから><
でも昨日からまた食べ始めたのでやはり気分かも・・・
また困ったら助けてねっ(#^.^#)
[ 2012/02/22 20:34 ] [ 編集 ]
すごい!若さの秘訣っていうか、
生きがいっていうか、兎に角尊敬!!
オンナたるもの、いつまでもときめいていたい!

近頃どぉ~しようもない格好で外出する傾向大なアタシ。
すこぶる反省ですぅ・・・。

↓無印のファイルいいよねぇ~。
アタシもつかっているよぉ~☆
中身はときめく感じじゃにけど・・・・。
[ 2012/02/22 11:49 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
浮き足立ってますな?(笑)
その気持ちわかるわかる♪
私もミーハーですから~(^m^)
どうぞ走って走って~(爆)

ところでアンジュちゃん、またゴハン食べないの?
うちのココアは毎回しっかり食べてくれます。
逆に食べすぎるぐらいなのでセーブしてますが(^^;)
パピーの頃に一度、食べなくなったことがあって、
でもそのときに心を鬼にしてオヤツはあげず、フードをちゃんと食べるまではフード中心で躾けたらちゃんと食べるようになったよ。
夏は食欲がたまに落ちることがあるので、リモナイトっていうふりかけをかけたら完食です♪
フードのことで悩んでる飼い主さんけっこういらっしゃるよ。
食べなくなったらフード変えて・・・のくり返しで困ってる方もいるみたい。
難しいねぇ~(><)
確かに食べないと心配だし・・・。
わがままは直さなきゃダメだし。
[ 2012/02/21 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のん

Author:のん
☆☆☆アンジュ☆☆☆
2009年11月30日生まれ
女の子
トイプードル 黒
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

因みに私は『美男ですね』で
玉ちゃんにかなりハマってしまった主婦です。

アンジュ
夢を叶える為の名言


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments

openclose

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。