Admin

アンジュと一緒・・・

日常生活のちょっとした出来事を綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのランチ 

今日は先程のブログで書いたように

午前中に郵便局へ行き、それから主婦の仕事を済ませて

久々に午後から友達とランチへ行ってきました。

マジ本当に久々なんだよね~

でも頻繁にメールしてるし、何だか久しぶりでも無い感じだけど・・・

でもやっぱり、顔みて話した方が楽しかった。

子供の事やママの事仕事・・・ets・・・

話は尽きません。

勿論玉ちゃんの話もしたけど・・・汗

誰???って言われて終わった。。。

一応しっかりアピールしましたが・・・

玉森裕太くんを宜しくねって・・・

そしてかわいいストラップをプレゼントして貰った。

勿論大好きな玉ちゃんカラーの黄色だよ(*^_^*)

ありがとうねっ

120223_184702.jpg

スポンサーサイト
[ 2012/02/23 18:56 ] 生活 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のん

Author:のん
☆☆☆アンジュ☆☆☆
2009年11月30日生まれ
女の子
トイプードル 黒
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

因みに私は『美男ですね』で
玉ちゃんにかなりハマってしまった主婦です。

アンジュ
夢を叶える為の名言


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments

openclose

最新トラックバック


