Admin

アンジュと一緒・・・

日常生活のちょっとした出来事を綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ 

待ってたよ~玉ちゃぁ~ん

もうこの日をどれだけ待ってたか・・・

キスマイRadioに玉ちゃん登場だよ

それも宮玉北じゃん~

みやっち嬉しいだろうなぁ~

愛しの玉ちゃんと一緒で・・・

もうマジ嬉しい(*^^)v

来週もこのメンバーなんだよねぇ~

玉ちゃんの声聴いてめちゃテンション上がった私・・・ぎゃはは~

土日は休みだし、また裕太君満喫しなきゃ・・・

私の携帯の待ち受け画面の玉ちゃん可愛いでしょう(*^_^*)

某サイトさんで頂きました。。。ありがとうねっ(*^^)v

2WZNB1.jpg




スポンサーサイト
[ 2012/02/24 17:23 ] Kis-My-Ft2 | トラックバック(-) | CM(2)
玉LOVEさまへ

初めまして・・・

玉ちゃん本当に素敵ですよねぇ~
私も美男でもうヤバくなりました。
勿論ごくせんや幸せ・・・の時は
可愛いって感じでスルーしてましたが・・・汗
是非、玉LOVEさまも一緒に玉ちゃん応援しましょう

ライブ本当に当選するといいのですが・・・
初・・・裕太くんに逢いたい。。。

こんなブログに遊びに来て下さり有難うございます。
また遊んで下さいねっ(*^^)v
[ 2012/02/25 08:57 ] [ 編集 ]
ネットサーフィンしてこちらを知りました。

私も美男ですね。で玉ちゃんに恋した主婦です。
ブログは読ませていただいてたのですが
のんさんの玉ちゃん好きの情熱にとうとうコメしちゃいました。
もうとても素敵な玉ちゃん&のんさんに出会えて嬉しいです。
またこれからも玉ちゃん好き好きブログ楽しみにしてます。
ライブ当選願ってます。。。
私は残念ながら申し込みしてないので・・・
また色んな玉ちゃんの事教えてくださいねっ
これからも楽しみにしてます。
[ 2012/02/25 06:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のん

Author:のん
☆☆☆アンジュ☆☆☆
2009年11月30日生まれ
女の子
トイプードル 黒
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

因みに私は『美男ですね』で
玉ちゃんにかなりハマってしまった主婦です。

アンジュ
夢を叶える為の名言


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments

openclose

最新トラックバック


