Admin

アンジュと一緒・・・

日常生活のちょっとした出来事を綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(#^.^#) 

昨日の図書館観ましたぁ???????

もう山P、太P、みっくん、玉ちゃんじゃん

もう幸せだよぉ~

前髪有る裕太くんも最高

憧れの山Pをキラッキラの王子様って・・・

どんだけ好きなのよ~

因みに私にとって玉ちゃんだって

キラッキラの王子様ですが・・・(;一_一)ヤバい・・・汗

もうさぁ~私にはどんな玉ちゃんでももう癒しなんだけど・・・

今日は何度図書館リピしたかぁ・・・(*^_^*)

それにDVDも激しくリピってしまったぁ(*^^)v


今日からdwangoで着うた配信してるしぃ

私はほかのサイトからダウンロードするから

もう少し我慢だなぁ・・・

しかしスマホに替えようと思ってるけど

今の携帯このまま使おうかなぁ・・・

玉ちゃん仕様に全てきせかえもしてるし

メロディーコールや着信全てがキスマイの曲だしなぁ~

そうそう・・・

今日学校の帰りに書店で見つけて

買ってきてくれた。

一応長女からのお土産・・・

Kis-My-Ft2の文字

凄くはっきり見えてしまったそうです。。。

長女っちありがとうねっ

またお互い色々応援しよう!!!

120229_161607.jpg





早くTVでしーはーはー歌って欲しいよぉ~

もうマジかっこいいにゃぁ(●^o^●)


6ZQC04.jpg







スポンサーサイト
[ 2012/02/29 16:43 ] Kis-My-Ft2 | トラックバック(-) | CM(4)
玉LOVEさま

髪かなり切った感じだけど
もうきゃわいい、ってかかっこよすぎ(*^_^*)
山Pに思いを伝えてるところはもうキュン死です(●^o^●)
確かに映りは・・・でもいっぱい観れた感じで
満足かなぁ~

そうそう3月ですよ(●^o^●)
裕太くんの誕生日だし・・・
新曲やアルバムもう楽しみで
テンション上げなきゃ・・・ねっ
お互いTVの前で叫ぼう・・・きゃはは~
[ 2012/03/01 18:00 ] [ 編集 ]
mikuroさま

きゃはは~もうここまで来たら
子供達も買うしかないんでしょうねっ
キスマイと言えば私が喜ぶと・・・
なんでも言うこと聞いてくれると思ってるんだぁ(>_<)
でも今は仕方ないの・・・汗

そうそう肝心な話で・・・
アンちゃんストレスかもねっ
殆ど散歩してない感じだし
外でも歩くの少ないんだよねぇ
でもいつかココア嬢との散歩を夢見て
頑張って鍛えるよ!!!
[ 2012/03/01 17:56 ] [ 編集 ]
のんさん。おはようございます。

私も図書館観ました。
あの前髪は本当にキュンでしたよね~
でもTVに見切れちゃってる時が多くて残念><
ひとりさんや、あさこさん、あいさんが邪魔><
太ピーやミツや玉ちゃんメインで映して欲しかったです。

さて3月ですねっ
新曲やアルバムって楽しみがいっぱいです。
のんさんがいっぱいTVで玉ちゃんと逢えますように・・・
私も楽しみにしてます。
[ 2012/03/01 05:46 ] [ 編集 ]
ぶはは(≧m≦)ホンマおもしろいよ、のんさん!
夢中になるってそーゆーもんよね。
でもさ、長女ちゃんがキスマイ掲載雑誌買ってきてくれるだなんて嬉しいことじゃない?!
母娘でこういうの盛り上がれるって楽しいよね~!

そうそう、ココアも狂ったように家中を走り回ることあったよ。
それこそワンワン言いながら暴走(爆)
1歳になる前ぐらいからだったっけ?忘れちゃったけど。
そういえば2歳になって最近はそういう暴走が減った気がする。
今でもお散歩行けないときとか、体力持て余してるときとかに暴れることがあるかなぁ。
あと興奮したときとか。
アンジュちゃん、ひょっとしたら運動量が足りていないのかも?
トイプーって基本的に運動量多めがいいっていうもんね。
もしくは何か興奮することがあったとか(笑)
[ 2012/02/29 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のん

Author:のん
☆☆☆アンジュ☆☆☆
2009年11月30日生まれ
女の子
トイプードル 黒
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

因みに私は『美男ですね』で
玉ちゃんにかなりハマってしまった主婦です。

アンジュ
夢を叶える為の名言


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments

openclose

最新トラックバック


