Admin

アンジュと一緒・・・

日常生活のちょっとした出来事を綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(●^o^●) 

ただいま私は『Acid Black Cherry』の曲を聴きながら

ブログ更新してますぅ(●^o^●)

だって・・・だって・・・Kis-My-Ft2逢えないんだもん

折角ABCよりもキスマイ好きって感じなのに

yasuさんの『イエス』聴いちゃうとねっ・・・汗

そろそろマジでTV出て下さいなぁ・・・

癒しが無いとマジ寂しいんですけど・・・

裕太くぅ~ん早くTV出てくださぁ~い

キスラジの声だけじゃ寂しいんですけど・・・(ーー゛)







今日の少クラの裕太くん

いつもより更にかっこいいって

風の便りで聞いたけど・・・

ムムムッ・・・画像をチラリと見ただけなんだけどねっ

なに・・・あのかっこよさ

確か山Pも一緒だよね。。。

某サイトさまぁ~UPして下さいませぇ~

って、神さま。女神さま。玉森さまって感じ・・・わはは~





1st Album「Kis-My-1st」の収録曲が発表されてる

01. 1st" Overture

02. Girl is mine

03. SHE! HER! HER!

04. タビダチノウタ

05. Love meee ( FUJIGAYA TAISUKE )

06.『蛹』 ( KITAYAMA HIROMITSU )

07. Catch & Go!! ( YOKOO WATARU / MIYATA TOSHIYA / NIKAIDO TAKASHI / SENGA KENTO )

08. Everybody Go

09. Take Over

10. Kickin' it ( KITAYAMA HIROMITSU / FUJIGAYA TAISUKE / TAMAMORI YUTA )

11. Sing for you ( TAMAMORI YUTA / MIYATA TOSHIYA / SENGA KENTO )

12. We never give up!

13. Good night

裕太くんのソロ聴きたかったよぉ(●^o^●)

でもでもめちゃ楽しみ

519T14.jpg



[ 2012/03/02 21:34 ] 生活 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のん

Author:のん
☆☆☆アンジュ☆☆☆
2009年11月30日生まれ
女の子
トイプードル 黒
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

因みに私は『美男ですね』で
玉ちゃんにかなりハマってしまった主婦です。

アンジュ
夢を叶える為の名言


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments

openclose

最新トラックバック


