Admin

アンジュと一緒・・・

日常生活のちょっとした出来事を綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪あるぅこぉ~♪あるぅこぉ~う・・・ 

今日は9時半頃から

久々主人と一緒にアンちゃんのお散歩に行きました。

いつも長女が連れてってくれてるので

たまにはねっ・・・

片道30分程の道を走ったり、歩いたりで

アンちゃんも楽しそうだったかなぁ・・・


さんぽ1

一応パパさんが写メしたんだけど・・・

ムムッ可愛くないなぁ・・・汗


さんぽ


ペロッて舌出してるのが可愛いなぁ~

かなり走った後なので、お水を飲みたいのかも・・・

でも、今日は持って来て無いんだよねっ。。。

それに大好きおやつも・・・

ごめん><

今日は忘れ物が多くて本当にごめんねっ






先程長男くんにメールした。

んんんんんんんんんん・・・

何だか元気が無い感じなんだけど・・・

後は結果待ちだよねっ

本当に君は頑張ったよ。。。



長男くんの試験も終わったので

勿論裕太くんを語りましょう。。。

今日お昼前に買い物や郵便局に用事で出てたら

お友達からのメールでかなり興奮してしまった私

あああっ!お友達ってなれなれしく言っちゃいましたが良いのかしら・・・(ーー゛)

それで、色々メールしててもう主人と次女までも

ヤバいくらいの興奮・・・

夫婦喧嘩してたのにいつの間にか仲良くなれたかなぁ・・・わはは~


でっさぁ~次女が色々PCで検索してたら

見付けたんだよぉ。。。

ファイヤビ歌ってる裕太君を・・・

何・・・何なの・・・

もうかっこよくなっちゃってるしぃ・・・

ストールまでもがスカルじゃん

てかっ、あのチャライ時のファイヤビしか記憶にない私は

今回みんな大人っぽくなってるファイヤビに感動だよ

もう素敵すぎる裕太くんは神だよぉ

既にかなりリピしてる私。。。

きっと明日には観れないだろうなぁ・・・

山Pとのコラボも出来れば観たかった・・・

でもいいの・・・

かっこいい裕太くんに逢えたんだもの・・・



cZrUOa.jpg




子供の受験が終わってかなり弾けた母を許してくれぇ~(*^_^*)

スポンサーサイト
[ 2012/03/04 18:59 ] アンジュ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のん

Author:のん
☆☆☆アンジュ☆☆☆
2009年11月30日生まれ
女の子
トイプードル 黒
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

因みに私は『美男ですね』で
玉ちゃんにかなりハマってしまった主婦です。

アンジュ
夢を叶える為の名言


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments

openclose

最新トラックバック


