Admin

アンジュと一緒・・・

日常生活のちょっとした出来事を綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すきすき・・・(*^_^*) 

アンちゃんの大好きなおやつは・・・これ


120309_105050.jpg


ブリーダーさんのところでも、このおやつで色々躾されてたので

引き続き我が家でも、このクッキーにしてますが・・・

このクッキーって実は私が子供の頃大好きで

母に良く買ってもらった味と同じなんです。。。

最初にアンちゃんをお迎えに行った時

ブリーダーさんから、こんな味ですよぉ~

食べてみますなんて言われて

食べたらマジ懐かしかった。。。わはは~

みなさまのわんちゃんはどんなおやつですかぁ

先日初のチーズを買ったのですが

クンクンして食べず・・・

でも折角買ったし、少しずつ与えたら

食べてくれたけど・・・

私も色んなおやつ食べたいし・・・

アンちゃんと一緒におやつ探しでもしようかしら・・・





先日、有る方からメールを頂き

私のブログで不愉快な思いをしてるとか・・・

もしかして、某アイドルの事ばかり書いてるから???

何だか悲しい気持ちでいっぱいでしたが

確かにアンジュ中心の犬ブログとして見て下さる方には

かなり不愉快だったかも・・・

でっ、反省いたしまして、こちらではやはり

アンちゃん中心で・・・

頑張ろうかと思いまして・・・

某アイドルネタは他でがんばりまぁ~す(●^o^●)


スポンサーサイト
[ 2012/03/09 11:20 ] アンジュ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のん

Author:のん
☆☆☆アンジュ☆☆☆
2009年11月30日生まれ
女の子
トイプードル 黒
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

因みに私は『美男ですね』で
玉ちゃんにかなりハマってしまった主婦です。

アンジュ
夢を叶える為の名言


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments

openclose

最新トラックバック


