Admin

アンジュと一緒・・・

日常生活のちょっとした出来事を綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もふもふもふ・・・ 

最近のアンちゃんは・・・

もふもふもふ状態なんです・・・(n‘∀‘)η

今日は長男くんが最初で最後のお風呂入れをしてくれます。

来月はトリミングヘ行こうね(#^.^#)

パパの携帯から・・・パチッ



モフモフ


数分後、お風呂から出てきたアンちゃんですぅ・・・

お風呂あがり




わぁ~かなりピンボケだわぁ・・・

パパちゃんもう少しキレイに撮ってよぉ><



さてさて我が家・・・

4月から主人が名古屋へ転勤になった。

それに長男くんも大阪の病院へと就職が決まりました。

一気に2人が巣立っていくので正直寂しいです。

しかし喜んで送り出してあげなきゃねっ。。。

頑張れパパ&長男くん


そ~し~て~


私は念願のスマホデビューしましたぁ(#^.^#)

今月17日の記念すべき日にドコモショップへ・・・

しかし希望の機種が入荷待ち・・・あれ~(;゚Д゚)!

でっ今日の夕方に無事届きました。

正直慣れるまで苦労しそうです。。。汗

長男くんに色々教えてもらい頑張ってます



non.jpg
スポンサーサイト
[ 2012/03/24 22:18 ] アンジュ | トラックバック(-) | CM(2)
はやてさんへ

長男くんイマイチ洗えなくて
アンちゃんのお口の周りは
若干・・・く~さ~い~(●^o^●)
まぁ~初めてにしては良く頑張ったよ(*^_^*)

はやてくんの湯上りもセクシィ~かも・・・
ん~見たいわん^^
[ 2012/03/26 21:27 ] [ 編集 ]
アンジュちゃん、湯上り美人ね。
なんか、人間の赤ちゃんみたいで可愛い!!
はやてなんて、「洗濯」すると、異性物だから
ね・・・(笑)
[ 2012/03/25 11:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のん

Author:のん
☆☆☆アンジュ☆☆☆
2009年11月30日生まれ
女の子
トイプードル 黒
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

因みに私は『美男ですね』で
玉ちゃんにかなりハマってしまった主婦です。

アンジュ
夢を叶える為の名言


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments

openclose

最新トラックバック


