Admin

アンジュと一緒・・・

日常生活のちょっとした出来事を綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

荷物の山 

着々と主人と長男くんのお引っ越しの準備が整ってきました。

はぁ~もう少しなんです。。。

昨日は家電製品を買いに1日中彷徨いました。

今日は小物類を買いに・・・

そして私の両親が眠るお墓へと久々に行ってきました。


しかし・・・ん~子供の巣立ちって寂しいものですねっ

普段は一緒に買い物なんて行かないんだけど

ここ数日は、ベッタリと・・・って感じでしたよ(^◇^)

でもこれで最後なんだなぁ~って思うとやはり寂しい(>_<)

主人の方は、2度目なので何とか生活してくれるでしょう・・・ねっ

取りあえず4月1日・・・いよいよさよならです。。。

泣かずに見送ります(#^.^#)
スポンサーサイト
[ 2012/03/26 21:39 ] 生活 | トラックバック(-) | CM(2)
はやてさんへ

本当に1日の夜から寂しいかも・・・
主人は土・日には帰るから・・・なんて言ってますが
はてさてどぉ~なるかぁ。。。
長男くんはシフトで決めるとの事
まぁ~かわいい赤ちゃんアンジュが居ますから・・・(//∀//)
[ 2012/03/27 21:42 ] [ 編集 ]
わかるわ~・・・
今は淋しい気持ち、忙しさにまぎれてしまいがち
だけど、部屋に気配がなくなると、こみ上げて来
るものがね・・・
でも、子どもは親の所有物では無いので、こうし
て離れて行くのは、喜ばなくっちゃだよね。
それに、一人じゃないよ~!!
アンジュちゃんがいるじゃん!!ねっ!
[ 2012/03/27 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のん

Author:のん
☆☆☆アンジュ☆☆☆
2009年11月30日生まれ
女の子
トイプードル 黒
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

因みに私は『美男ですね』で
玉ちゃんにかなりハマってしまった主婦です。

アンジュ
夢を叶える為の名言


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments

openclose

最新トラックバック


