Admin

アンジュと一緒・・・

日常生活のちょっとした出来事を綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がんばろぉ~(●^o^●) 

私は独身生活って感じで若干楽しんでます。

昨日、主人と長男との悲しい別れは何だったんだぁ

まぁ~でも夕方から主人と長男の電話攻撃には

ちょっと嬉しかったかなぁ・・・

お母さんの有難味少しは分かってくれたかなぁ・・・

私は昨夜はDVDで楽しみ

今朝はアルバム聴いて掃除と何とか元気です。

これから長男の部屋を片付けて

次女の荷物運びとなります。

今朝は玄関&洗面台のところを思い切り掃除しました。

マジ気分すっきり(^◇^)

アンちゃんもお気に入りのロープとタオルを

私のところに持って来て

引っ張り合いしてます(*^_^*)

なんてほのぼのしてるのかしら・・・うふふ



DSC_0011.jpg



うふふ~

待ち続けたチケットなのですが

4月7日に結果が分かります。。。

それも・・・それも22回目の結婚記念日の日に・・・

無事チケット送られて来ますように・・・
[ 2012/04/02 09:59 ] 生活 | トラックバック(-) | CM(6)
はやてさんへ

何だか若干寂しい気もしますが
残った家族+きゃわいいアンちゃんと
楽しんでます(*^_^*)
前向き・・・前向き・・・だよねっ
[ 2012/04/05 16:08 ] [ 編集 ]
そっか・・・
旅立ちの春は、一応終了ね。
こんな経験、なかなか出来ないよ~!!
前向きに、楽しまなくっちゃ!!
[ 2012/04/05 12:25 ] [ 編集 ]
玉LOVEさんへ

もうチケット待ちのこのドキドキ感がたまりません(*^_^*)

無事に到着してくれると良いのですが・・・ねっ

これが願うだけです。。。

チケットさぁ~ん迷子にならずに来てぇ~(●^o^●)
[ 2012/04/04 07:01 ] [ 編集 ]
mikuroさんへ

うんうん(*^_^*)私は何故か今のところ元気
キスマイのチケット無事に来てほしいよ(●^o^●)

今月はトリミングだしアフロ考え中・・・(^◇^)
[ 2012/04/04 06:58 ] [ 編集 ]
のんさんこんにちわ。

先日の福岡のライブ、キスマイ大変だったそうですね。

けんとくん怪我したそうで・・・

それにみつと玉ちゃんがキレタとか・・・

あり得ませんよね。。。

ライブ楽しみにしてるファンも居るのに・・・

のんさんもうすぐ結果分かりますね。

きっと大丈夫ですよ。
[ 2012/04/03 16:48 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
パパさんと息子くん、旅立っちゃったのですね。
寂しいけどこんなときこそキスマイよ!(笑)
たまにはアンジュちゃんとのんびりまったりもいいんじゃないですか~?(^^)

チケット届くといいですね(^^)
[ 2012/04/02 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のん

Author:のん
☆☆☆アンジュ☆☆☆
2009年11月30日生まれ
女の子
トイプードル 黒
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

因みに私は『美男ですね』で
玉ちゃんにかなりハマってしまった主婦です。

アンジュ
夢を叶える為の名言


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments

openclose

最新トラックバック


