Admin

アンジュと一緒・・・

日常生活のちょっとした出来事を綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は・・・ 

今日のアンちゃん・・・

予防接種に行ってきました。

昨夜、パパさんが帰宅したので(長男も・・・)

病院まで車でGO~

もう車に乗った瞬間ブルブルが始まり

アンジュちゃん~って

看護師さんに呼ばれたらもう大変><

おしりにプチッと打たれた時のアンちゃんは

一瞬固まった・・・(ーー゛)

ついでに、フェラリア予防の薬も購入

毎回チュアブルタイプのお肉みたいな感じで

アンちゃんもお気に入りです(*^_^*)

でも一気にお金が・・・汗

でも元気いっぱいのアンちゃんだから幸せだよぉ~

体重も1.8kgと順調でした。


さてさて・・・

今日は我が家22回目の結婚記念日です。

マジ色々有りましたが、今回も無事迎えられました(#^.^#)

そして・・・そして・・・

私、裕太くんに逢えるんです。

ミント魂のチケット届きましたぁ。

幸せな記念日です。。。


スポンサーサイト
[ 2012/04/07 19:27 ] アンジュ | トラックバック(-) | CM(4)
玉LOVEさんへ

無事22年めの結婚記念日が迎えられました。
来年も夫婦で仲良く迎えたいですねっ・・・わはは

もうチケットはマジでヤバいです(*^_^*)
もう毎日ニヤニヤしてますから・・・
でもドームやっぱり良いですよね。
是非ドーム参戦したいです!!!
玉ちゃん待っててねって感じですねっ(●^o^●)
[ 2012/04/09 18:59 ] [ 編集 ]
はやてママさんへ

もう主人や長男に甘えてましたよぉ~
でも最後は私のところに戻ってきますが・・・わはは~
もうマジ嬉しいんです。。。あの瞬間は・・・

予期せぬ金額に主人と驚いた私です><
[ 2012/04/09 18:56 ] [ 編集 ]
のんさん。結婚記念日おめでとうございます。

そして、チケット到着もおめでとうです。

玉ちゃんに会えるんですね。

本当に良かったです。

かっこいい玉ちゃんいっぱい見てきてくださいね。

また感想教えてくださいね。
[ 2012/04/08 05:42 ] [ 編集 ]
久しぶりに、賑やかさが戻って、アンジュちゃんも
嬉しいんじゃないかな?
我が家も週明け、狂犬病のチックン、してこなくっ
ちゃな・・・
[ 2012/04/07 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のん

Author:のん
☆☆☆アンジュ☆☆☆
2009年11月30日生まれ
女の子
トイプードル 黒
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

因みに私は『美男ですね』で
玉ちゃんにかなりハマってしまった主婦です。

アンジュ
夢を叶える為の名言


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments

openclose

最新トラックバック


