Admin

アンジュと一緒・・・

日常生活のちょっとした出来事を綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新学期スタート 

長女と次女が今日から新学期スタートです。

久々3人分のお弁当を作りました。

アンちゃんもまたお留守番の日々

今日も良い子でお留守番出来たよねっ(●^o^●)

またみんな元気でスタート出来て良かったね。。。




さてさて私・・・

無事にキスマイのチケット届いたのは良かったが

予定してた日にちに落選してたので

追加公演に当選となったのです。

そこで急いで日曜日に職場に人にメールをして

シフト変更のお願いをしました。

そして今日また改めてお願いしたら・・・

わぁ・・・・・・・・・・無理って言われた。。。

しかし結局私が理由を言うと無事変更してくれました。

その人も、4月末に替ってほしいようで

無事お互い納得して終了。。。

はぁ・・・もう疲れた。。。

スポンサーサイト
[ 2012/04/09 19:36 ] 生活 | トラックバック(-) | CM(2)
はやてママさんへ

私は通勤途中に高校生の集団に毎年4月は必ず会うのですが
最初は本当に制服もきちんと着て可愛いんだけど
来月あたりからまた時間のズレなんかで
全く会わなくなっちゃうんです。。。
ギリギリ登校の始まりぃ~
何だか懐かしいなぁ・・・
私もギリギリ登校組だったので・・・汗
[ 2012/04/11 18:41 ] [ 編集 ]
新学期って、なんかワクワクしますよね。
って、別に私は学校行く訳じゃないんだけど(笑)
お散歩中に会う、大きなランドセル背負った子、
テカッってない制服着た中高生や、学生っぽさが残
る顔に、紺のスーツ来た子・・・
もうはるか昔に忘れちゃった緊張感が、この季節に
は、心地よくよみがえってきて、懐かしいなって思い
ます。
[ 2012/04/10 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のん

Author:のん
☆☆☆アンジュ☆☆☆
2009年11月30日生まれ
女の子
トイプードル 黒
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

因みに私は『美男ですね』で
玉ちゃんにかなりハマってしまった主婦です。

アンジュ
夢を叶える為の名言


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments

openclose

最新トラックバック


