Admin

アンジュと一緒・・・

日常生活のちょっとした出来事を綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

zzz・・・ 

今日のアンちゃん地域はさむぅ><

しっかりヒーター入れてます。

アンちゃんはといいますと・・・

嫌がるアンちゃんをベランダに出して

少し遊びました。

直ぐにお家へ入りヒーター前にゴロン・・・

でっzzz・・・

何だかピントが・・・


416.jpg

何だか可愛かったので

急いでパチリ

しかし音に気付き


ママしゃん なんですかぁぁぁ!?

って、感じで見られました。



416-2.jpg

本当に可愛いんだから・・・



お散歩の荷物、本当にみなさん大変なんだぁ・・・

私ね、通勤途中に良くお散歩してるワンちゃんと逢うんだけど

飼い主さん殆ど手ぶらなのです。。。

うんPしたらどぉ~すんの???って思うくらい・・・

まして、おしっこの時なんて水流さずそのままだもん

改めてペットと暮らすって

色んな意味で考えさせられました。

アンちゃん、我が家に幸せを運んで来てくれて

ありがとうねっ❤
スポンサーサイト
[ 2012/04/16 15:49 ] アンジュ | トラックバック(-) | CM(6)
玉LOVEさんへ

観ましたよぉ~&しっかり録画もしました(●^o^●)
もうビジュ最高でしたよねっ。。。
話してる時なんてきゃわって感じで、私と次女で
大騒ぎしてました。
もう逢えるのが楽しみです(#^.^#)
[ 2012/04/19 08:33 ] [ 編集 ]
はやてさんへ

満足してるのかどぉ~なんだろう><
お外も抱っこだし・・・
今は花粉症で私が参ってるので
アンちゃんだけベランダで遊んでますが・・・
今年はまた一段と酷いんですよ。。。
[ 2012/04/19 08:30 ] [ 編集 ]
mikuroさんへ

アンちゃんは寒がりなんだろうかぁ・・・汗
もう冬場はヒーターの前にじぃ~っとお座りしてるもん
体が熱くなるから後ろに下げるんだけど
いつの間にかまたど真ん中に・・・
誰に似たのかねぇ・・・

今はベランダでクンクンして遊んで寝るの繰り返し・・・><
[ 2012/04/19 08:28 ] [ 編集 ]
のんさん。おはようございます。

昨日のダービーの玉ちゃんのビジュ最高でしたね。

もうのんさん、メロメロだったのでは・・・

ますます素敵な玉ちゃんになっていくので

嬉しいですね。
[ 2012/04/18 05:49 ] [ 編集 ]
アンジュちゃん、ベランダで満足してくれて、
羨ましいよ~。
ウチは2ワン共、体躯会系だから、絶対無理・・・
朝晩、各1~2時間の散歩は、私の必修科目で
すよ(涙)
おまけにウンピー回数が多いから、回収袋がパ
ンパン・・・
1ワンが必ず2~4回するので、それの×2。
出せば、それぞれ違ったベクトルに進みだすし、
ヘロヘロですよ(笑)
[ 2012/04/17 10:05 ] [ 編集 ]
暖かくなったと思ったら寒さが戻って・・・
変な気候だねぇ。
うちはヒーターこそもうつけてないけど、
ババシャツはまだ着てるよ(^^;)

アンジュちゃん寒がりなの?
うちはぜんぜん。
真冬の散歩でも全然苦じゃないみたい。
そのかわり、暑さに弱いよ。

アンジュちゃんのその振り向き加減がかわいいね(*^^*)
[ 2012/04/17 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のん

Author:のん
☆☆☆アンジュ☆☆☆
2009年11月30日生まれ
女の子
トイプードル 黒
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

因みに私は『美男ですね』で
玉ちゃんにかなりハマってしまった主婦です。

アンジュ
夢を叶える為の名言


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments

openclose

最新トラックバック


