Admin

アンジュと一緒・・・

日常生活のちょっとした出来事を綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心配したよぉ・・・ 

昨日、仕事から帰るとお家の中が大変><

お米の袋が破れてるし・・・

ゴミ箱は荒らされてる。。。

洗面台のトイレシート入れだって・・・

何でよぉ~~~~~~

もう帰宅早々に掃除

思わずアンちゃんを叱ってしまったぁぁぁぁ

洗面台は私が扉を閉めて行かなきゃダメだったんだけど・・・

でっ、その生コメを食べたみたいで

昨夜少々うんPが柔らかいんですぅ>、

アンちゃんごめんよぉ(-"-)







でも今朝は私が洗濯終わるまで元気よく

ベランダでクンクンしたり

外を見たりと元気そうなので一安心。。。

また若干うんPは柔らかいんだけど・・・

その後はお家でお遊びタイム

1枚撮りたくてお座り状態で待っててくれましたぁ

ooo.jpg



アンちゃんと良く遊んでるおもちゃですぅ(●^o^●)

これを投げると元気に取ってきて

私のそばにちょこんと置いてくれます。

私が知らん顔してると、投げてよぉ~ってワンと吠えますが・・・

DSC_0002.jpg

まぁ~何しても可愛いんだけど・・・

今は私の横でお眠りですzzz

きゃわっ(●^o^●)


スポンサーサイト
[ 2012/04/19 09:12 ] アンジュ | トラックバック(-) | CM(4)
玉LOVEさんへ

私も某サイトさまで朝イチで観ましたよぉ
もうきゃはな玉ちゃんでマジヤバいです(#^.^#)
もう可愛いんだもん(●^o^●)
ゴーストー・・・やみどりの・・・の
あの声が好きだぁ・・・(*^_^*)
魂で逢えるのがもう幸せで・・・
[ 2012/04/21 07:03 ] [ 編集 ]
のんさんおはようございます。

昨夜のクイズ観ましたか?
私は某サイトさんで観ました。
もう玉ちゃんの可愛さ・・・
なんでしょう!あのキュンキュンは・・・
きっと、のんさんもキュンキュンだったのではないですか?
もう益々ステキになっちゃう玉ちゃんですね。
今日も玉ちゃんを思いすてきな1日にしてください。
[ 2012/04/21 06:26 ] [ 編集 ]
はやてさんへ

何だかもっと気楽な気持ちで飼い始めたんだけど
もう1度危険が無いか考えないとなぁ・・・
大事なアンちゃんだもの(#^.^#)
お腹はすっかり元気になりましたぁ
[ 2012/04/20 17:49 ] [ 編集 ]
フリーでのお留守番、危険がいっぱいよ!
わんこも赤ちゃんも同じで、ほんと、気をつけないとね。
アンジュちゃん、ぽんぽん大事にね!
[ 2012/04/19 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のん

Author:のん
☆☆☆アンジュ☆☆☆
2009年11月30日生まれ
女の子
トイプードル 黒
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

因みに私は『美男ですね』で
玉ちゃんにかなりハマってしまった主婦です。

アンジュ
夢を叶える為の名言


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments

openclose

最新トラックバック


