Admin

アンジュと一緒・・・

日常生活のちょっとした出来事を綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張ってるかなぁ・・・ 

アンちゃんは今トリミングの真っ最中

1時の予約でお迎えが4時なんです。。。

もう毎回車の中でドキドキブルブル状態で

クンクン鳴いてました。

本当にお別れが切ない・・・

今回は冒険を試みましたが

主人の反対でいつものカットです。

でも長さはかなり短くとお願いしたので・・・

さて、出来あがりが楽しみです(#^.^#)



待ってる間にガムを買いにスーパーへダッシュな私。。。

グリコさん・・・6パターンじゃ無くていいから

1パターンで6000名さまプレゼントが良かった(-"-)

絶対の絶対に・・・

玉ちゃんのQUOカード欲しい


スポンサーサイト
[ 2012/04/21 15:20 ] トリミング | トラックバック(-) | CM(2)
玉LOVEさんへ

もうキスミントどんだけ買えばいいのか・・・汗
もう少し早く言ってくれれば捨てなかったのに><
是非お互い当選すると良いですねっ

魂ねっ~正直緊張してきました。汗
逢いたい人に逢えちゃうんですもの
もうどぉ~しましょうって感じです。
でも魂終わってからが怖いかなぁ・・・
寂しすぎて・・・(-"-)
[ 2012/04/22 08:58 ] [ 編集 ]
のんさんおはようございます。

私も是非玉森裕太くんのクオカード欲しいです。
早速キスミント買わなきゃ
これから毎日がガム生活なんですね。

ライブもうすぐですね。
のんさんのドキドキが伝わりそうです。
玉ちゃんに会えるなんて本当に羨ましです。
私も次回は頑張ります。
[ 2012/04/22 05:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のん

Author:のん
☆☆☆アンジュ☆☆☆
2009年11月30日生まれ
女の子
トイプードル 黒
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

因みに私は『美男ですね』で
玉ちゃんにかなりハマってしまった主婦です。

アンジュ
夢を叶える為の名言


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments

openclose

最新トラックバック


