Admin

アンジュと一緒・・・

日常生活のちょっとした出来事を綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今朝のアンちゃん 

ここ最近1人が多かったアンちゃん

朝から遊んで攻撃です(*^_^*)

DSC_0010asobou.jpg

はいはい!分かりましたよぉ~

今日はいっぱい遊びましょう(*^_^*)

おもちゃで遊んでお次はベランダ

お外は雨だけど、ベランダかなり遊んだ方だよ~


DSC_0011oyatu_20120502103235.jpg



お家に入ったらおやつ下さい攻撃だよねっ

大好きなクッキー貰うまでずぅ~っとこのまま・・・

クッキー食べてトイレして

今は夢の中・・・

どんな夢を見てるのかなぁ・・・




さて明日は待ちに待ったKis-My-Ft2の魂です(*^_^*)

もうチケットが届いてからの私は正直毎日がドキドキ

本当に玉ちゃんに逢えることが嬉しくて・・・

明日は思い切り楽しんできます❤
[ 2012/05/02 10:38 ] アンジュ | トラックバック(-) | CM(8)
玉LOVEさんへ

もうマジでかわいいです!
玉ちゃんきれいな顔なんだもん(●^o^●)
太Pもセクシーだよ~ソロがヤバすぎ(*^_^*)
みっくんのMCの進行良かったしぃ・・・
もうメンバーみんな最高なんだもん
もう今すぐにでもライブ行きたい気分です。
絶対玉LOVEさんも参戦して下さい。
楽しいですよ(*^^)v
兎に角玉ちゃんに逢いたい❤
[ 2012/05/05 18:47 ] [ 編集 ]
のんさんおはようございます。

ライブいかがでしたか?
凄く楽しまれました?
生玉ちゃんのかっこよさに見とれたのでは・・・
私も色々レポ読んでて本当に行きたくなりました。
太ちゃんもとてもセクシーだし会いたいです。
みつのMCはやはりたのしいですか?
生で聞きたいです。
きっとメンバーみんなすてきなんでしょうね。

本当に羨ましいです。
TVとは違った素敵な玉森裕太くんに会えたのですよね。
是非レポ楽しみにしてます。
[ 2012/05/05 05:45 ] [ 編集 ]
はやてさんへ

もうめちゃ楽しんできました(*^_^*)
でも今は何もする気になれなくて・・・汗
また行きたいですぅ
[ 2012/05/05 05:39 ] [ 編集 ]
今頃、お出かけかな?
楽しんで来て下さいね~!!
はやて地方、今日は1日雨なので、
お家でゴロゴロですわ(泣)
[ 2012/05/03 12:10 ] [ 編集 ]
玉LOVEさんへ

はい(●^o^●)いよいよ玉ちゃんに逢えます。
娘と1番最初に好きな人見たいねって話してます。
勿論私は玉ちゃんで娘は太P・・・きゃはは(*^_^*)
もうめちゃ楽しみで~す(*^_^*)

ハイハイ(*^_^*)昨日DVD私も予約しましたぁ
ビジュ神な玉ちゃんだしこれはもうリピしまくりでしょう
それにCDも・・・(●^o^●)
[ 2012/05/03 06:46 ] [ 編集 ]
mikuroさんへ

1週間本当に頑張ったアンちゃんでしたぁ
もうガウガウと興奮しちゃって
私も疲れましたよぉ(-"-)

はぁ~い(●^o^●)
今日はライブです(*^_^*)
楽しんできますねっ
[ 2012/05/03 06:40 ] [ 編集 ]
のんさんおはようございます。

きゃぁ~今日ですよね!
玉ちゃんとのご対面・・・
もう私までドキドキです。
初玉ちゃんいっぱい楽しんで来てくださいね。
きっと・・・きっともう幸せいっぱい玉ちゃんから貰って泣いちゃうかも・・・
本当に楽しんで来てくださいね。

DVDも発売ですね
もちろん買いますよね
私も予約しました。

では玉ちゃんによろしくです。
[ 2012/05/03 06:16 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
アンジュちゃん、ヒトリで頑張ってた分、いっぱい遊んでもらえてよかったね!
雨の日はお外に出られないからつまらないね。
ココア、今日は一日ふて寝だよ~(笑)

明日ライブなのかな?!
思いっきりはじけてきてね~!
[ 2012/05/02 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のん

Author:のん
☆☆☆アンジュ☆☆☆
2009年11月30日生まれ
女の子
トイプードル 黒
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

因みに私は『美男ですね』で
玉ちゃんにかなりハマってしまった主婦です。

アンジュ
夢を叶える為の名言


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments

openclose

最新トラックバック


