Admin

アンジュと一緒・・・

日常生活のちょっとした出来事を綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1歳になりまちたよぉ~^^ 

昨日アンジュちゃんが

1歳のお誕生日を迎えました。

ワンちゃん用のケーキの問い合わせを数件したのですが

近くには残念ながら販売されてなくて・・・

ケーキは諦めてたのです。

そしたら仕事から帰宅した主人の手にケーキの箱が・・・

ケーキが食べたかったから買ってきたよ・・・

なんて言ってましたが

しっかりアンジュちゃんと名前が入ってました。

子供達の誕生日だってケーキを買ってこない主人なのに・・・

アンジュちゃん~もっとお父さんと仲良くしてね。

でっ、ささやかですがお祝いをしました。

他にササミジャーキーやフード付きの洋服、おもちゃなど

プレゼントいっぱいで良かったね

1歳のお誕生日

残念ながらケーキは食べれないので

イチゴとジャーキーで許してね・・・(^^ゞ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2010/12/01 09:14 ] アンジュ | トラックバック(-) | CM(10)
そらピースさんへ

ありがとうございまぁ~すv-10
益々お転婆UPでマジ困ってますが
元気でスクスク育ってくれれば・・・
[ 2010/12/14 05:45 ] [ 編集 ]
アンジュちゃん、1歳のお誕生日おめでとうo(*^▽^*)o♪
プレゼントいっぱい貰えて良かったね~♪
みんなで仲良くね~♪
ケーキ美味しそう~d(*>▽<*)

[ 2010/12/12 16:24 ] [ 編集 ]
mikurokobeさんへ

いえいえとんでもありませんv-291
訪問していただける事に嬉しいですよぉ~v-290
また色々教えていただきたいことも有りますので
宜しくお願いします。。。ペコッ

ぱぱとの距離は相変わらずなのですが
少しずつ仲良くなってくれればと思ってるのですが
やはりアンジュは私が1番好きかも・・・わははv-411
[ 2010/12/09 08:36 ] [ 編集 ]
こんばんは。
なかなかコメントが残せずごめんなさい。

遅くなりましたが、アンジュちゃん1歳のお誕生日おめでとう~!
1歳の一年がさらにしあわせいっぱいの楽しい毎日となりますように。

パパさんやさしいじゃないですか~!
アンジュちゃんと仲良しになれるといいですね。
[ 2010/12/07 18:06 ] [ 編集 ]
いくママさんへ

コメント有りがとうございます(#^.^#)
なかなかパパには懐かない毎日ですが
少しずつ歩み寄れば・・・そう思う早数カ月(ーー゛)
これからも宜しくお願いします(*^_^*)
[ 2010/12/05 07:32 ] [ 編集 ]
初コメさせて貰います
アンジュちゃんお誕生日おめでとうございます
どこのパパさんも同じようですね
我が家も飼う前は自分はノータッチと言ったくせに(^з^)-☆
一番可愛がるのがパパさんですよね
パパは恥ずかしがり屋さんなんですかね
[ 2010/12/04 19:29 ] [ 編集 ]
ねぇねさんへ

ありがとうございますv-10
主人がケーキv-274なんて本当に驚きで・・・
アンジュともっともっと仲良くなれると良いのですが・・・
[ 2010/12/03 05:58 ] [ 編集 ]
はやてさんへ

ありがとうございますv-10
これからもいっぱい思い出作りしたいですねっ
[ 2010/12/03 05:56 ] [ 編集 ]
アンジュちゃん、お誕生日おめでとうオメデト(^_^)∠※PAN
パパさんがケーキ買ってきてくれて良かったですね(*^^*)
また1年、元気で過ごせますように!
[ 2010/12/01 21:12 ] [ 編集 ]
アンジュちゃん、お誕生日おめでとう!!
パピー卒業ですね。
パパさんママさんと、楽しい時間を過ごして
行って下さいね。
[ 2010/12/01 15:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のん

Author:のん
☆☆☆アンジュ☆☆☆
2009年11月30日生まれ
女の子
トイプードル 黒
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

因みに私は『美男ですね』で
玉ちゃんにかなりハマってしまった主婦です。

アンジュ
夢を叶える為の名言


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments

openclose

最新トラックバック


