Admin

アンジュと一緒・・・

日常生活のちょっとした出来事を綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出来あがりぃ~(#^.^#) 

トリミングから数日経ったアンジュさんですが・・・

こんな感じです。。。

毛玉にかなり苦労されたプチプーのトリマーさん

本当にごめんなさい(ーー゛)

次回はもう少し早めのトリミングへ行かなくちゃ・・・



トリミング
[ 2011/03/03 07:03 ] トリミング | トラックバック(-) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/14 16:24 ] [ 編集 ]
mikuroさんへ

mikuroさんも元気そうで・・・(#^.^#)
ブログはふらぁ~っとお邪魔してたのですが・・・汗

12月の初めにトリミング行って
思わぬ雪ですっかり次回が延びてしまって
結局・・・
目の周りをチョキチョキしたりはしたのですが
やはりだんだんブサイクに・・・
次回は早めに行かなくちゃ
[ 2011/03/05 06:24 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お元気そうで何よりです(^^)
アンジュちゃんすっきりんこ~♪ですね。
かわいい仕上がりだぁ♪
ブラックの子って伸びると目がどこにあるかわかんなくなってくるよね。
うち、先週トリミング行ったばっかなのにもう目が(--)
[ 2011/03/04 18:01 ] [ 編集 ]
はやてさんへ

かなりのモッサちゃんからスッキリ出来ました。
家族からはモップちゃんと呼ばれてたので
これで美人さんにへんしぃ~ん(#^.^#)
[ 2011/03/04 05:57 ] [ 編集 ]
アンジュちゃん、なんかコンパクトに
まとまってて、可愛いわ~。
はやては三ヶ月床屋行ってないから、
かなりワイルドかも・・・
[ 2011/03/03 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のん

Author:のん
☆☆☆アンジュ☆☆☆
2009年11月30日生まれ
女の子
トイプードル 黒
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

因みに私は『美男ですね』で
玉ちゃんにかなりハマってしまった主婦です。

アンジュ
夢を叶える為の名言


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments

openclose

最新トラックバック


