Admin

アンジュと一緒・・・

日常生活のちょっとした出来事を綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々歯磨き 

真っ黒ですが一応アンジュです。。。汗

なかなか歯磨き出来ないので久々に

子供が磨いてくれました。

小学校を卒業したので

暫く暇だし、アンジュのお世話頑張って貰おうと

母は企んでます。。。

お姉ちゃんも高校卒業してかなり暇そうなんだけど

デートやバイトと色々予定を入れちゃうので・・・

イマイチ不安で任せられない。。。

本当に真っ黒だけどアンジュです。。。汗




はみがき
[ 2011/03/20 12:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)
mikuroさんへ

写真は本当に無理ですぅ><
今だ!!!なんてシャッター押しても
ポンボケばかりで・・・
そもそも携帯が主なのでねぇ・・・汗

こちらは未だにカップ麺・お水
チンするご飯なんか無いです。。。
[ 2011/03/25 06:15 ] [ 編集 ]
こんにちは。
アンジュちゃんも写真わかりにくいのいっしょだね。
やっぱ黒い子の飼い主さんはみんな同じようなこと言うわ。

うちの方は乾電池は大きな電気屋さんでもすっからかんだけど、それ以外はけっこう落ち着いてます。
でもお水はまた一気になくなるかもね~!
[ 2011/03/24 16:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/21 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のん

Author:のん
☆☆☆アンジュ☆☆☆
2009年11月30日生まれ
女の子
トイプードル 黒
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

因みに私は『美男ですね』で
玉ちゃんにかなりハマってしまった主婦です。

アンジュ
夢を叶える為の名言


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments

openclose

最新トラックバック


