Admin

アンジュと一緒・・・

日常生活のちょっとした出来事を綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

教えて下さい・・・vv 

ちょっとお聞きしたいことがあります。

ここ2~3日アンジュちゃんは

左手をペロペロ舐めてるのです。

それも頻繁に・・・vv

一応良く見てみたのですが

特に何もなって無い感じなのです。

ネットで調べてみたら

ストレスとかアレルギーとか書いてあります。

病院へ連れて行った方が良いのでしょうかぁ???

そんな経験ありませんかぁ???

些細な事でも何でも良いです。。。

教えて下さいvv



教えてポーズ

教えてくださいだワン



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/06/05 21:29 ] アンジュ | トラックバック(-) | CM(4)
はやてさんへ

何だか私は神経質になっちゃって大騒ぎしちゃってる感じ・・・汗
普通にペロペロしますよねぇ・・・犬なんだもの・・・(ーー゛)
一応手に何か出来てたりしてるか確認してますが
真っ黒で・・・わはは~
少しは回数も減ってきたので
取りあえず様子みます。。。
有難うございましたvv
[ 2011/06/10 15:07 ] [ 編集 ]
mikuroさんへ

こんにちわぁ~(#^.^#)
お忙しいところありがとぉ~ですぅ
アンジュさん退屈凌ぎかしら・・・
遊んでても急にプイッとしてペロペロ開始だし・・・
一応手を確認したんだけど
大丈夫な感じだし・・・
って言うか、黒くて分かんない・・・汗
でも前ほどペロペロ無くなったかも・・・
取りあえず様子みようと言うことになりました。。。
また困った時は宜しくお願いしますvv

[ 2011/06/10 15:04 ] [ 編集 ]
あ~、はやてもよく「ナメナメ」してるよ。
寝る時なんか、耳元でうるさくてね~(笑)
色々聞くけど、特に異常がないから、私はほ
っといてるけど・・・
[ 2011/06/07 21:43 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
うちのココアもベロベロしますよ。
特に手(前足)はけっこうなめること多いです。
ストレスやアレルギーの他に退屈しのぎでなめたりするんじゃないかな?って私は勝手に思ってるんですが(^^;)
うちの場合は明らかに退屈してるときなめます。
雨が続いてお散歩に行けなかったり、私が忙しくしていて相手にしてやれないときとかになめるんで・・・。
アンジュちゃんはどんなときになめてるのかな?
外傷(赤く腫れてたり傷があったり)とか体調とか何か気になることがあれば病院に行かれた方がいいと思いますけど。
なめてるところ以外の場所も見ました?
身体のどこにも気になるところがないなら、ストレスとか退屈してなめてる可能性もありそうですよね。
[ 2011/06/06 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のん

Author:のん
☆☆☆アンジュ☆☆☆
2009年11月30日生まれ
女の子
トイプードル 黒
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

因みに私は『美男ですね』で
玉ちゃんにかなりハマってしまった主婦です。

アンジュ
夢を叶える為の名言


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments

openclose

最新トラックバック


