Admin

アンジュと一緒・・・

日常生活のちょっとした出来事を綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に・・・ 

お願い・・・


何だかなかなか更新出来ない私・・・

全くやる気が有るんかいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ

一応は誰よりもアンちゃんLOVEなんですよぉ

ところで質問ですが・・・

このブログを通りすがりに読んだあなた・・・

是非悩める私にアドバイスを・・・

実はここ1ヶ月前くらいから私が出勤する時に

アンちゃんが激しく鳴くので

思い切ってサークルから出してるのです。。。

そしたら一応玄関までお見送りして何とか大人しくしてる感じ。。。

(暫く玄関前で鳴くか聞いてる私・・・)

普段家族が居るとうんPなんか落ちてる時有るけど

一人でお留守番の時は

きちんとうんPもおしっこもトレイにきちんとしてるのです。

でっ、今日主人に告白したら何で出してるよんや!って

叱られました。。。

みなさんのお宅では家族が留守の時どぉ~されてますか???

えっと我が家は週2~3回で8時間のお留守番なのです。。。

そしてもう1つは・・・

夜寝る時はサークルに入れてるのですか???

我が家は10時に3回目のご飯をあげて

そしてそのままアンちゃんは夢の中なのです。。。

朝5時にまたサークルから出してあげます。。。

何だかダラダラ何言いたいんだぁ・・・って感じですが

お時間有りましたらちょちょっとお返事下さいなぁ。。。



スポンサーサイト
[ 2011/10/08 16:30 ] アンジュ | トラックバック(-) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/27 19:45 ] [ 編集 ]
あきさんへ

お久しぶりです(*^_^*)

あんちゃんも何とか脱走を試みたり
サークルの中だと暴れて、私が帰宅すると必ずうんPまみれなんです。。。
色々悩んだ挙句最近はフリーが多いかと・・・
1つクリアするとまた次の悩みが・・・
もう大きな声で吠える・・・(;一_一)
兎に角ピンポンが聞こえると気が狂ったかのように・・・vv
はぁ~何だかまだまだ悩みそう・・・
[ 2011/10/19 16:42 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
我が家は今となっては全フリーです(~_~;)
最初はお留守番はゲージに入れてましたが網の屋根をはずして脱走することを覚えてしまい、逆に脱走するときに怪我でもしたら危険だなぁ・・フリーでもいたずらしないから まぁいっかぁ・・・って感じで フリーになりました
夜も最初はゲージに入れると大人しく寝ていましたが、1度私が具合悪くてちょっと早い時間にベッドで横になっていてその時にゲージに入れ忘れた時から ゲージに入れると泣き叫ぶようになってしまいました(-_-;)
私はそれでも心を鬼にして夜だけはゲージで!と思ったのですが旦那が「うるさいから出しておけば」なんて言うので 結局今となっては一緒にベッドで寝ています

でもアンちゃん、今大人しく夜はゲージに寝ているならそのままの方がいいと思います
だって我が家、本当にゲージとかハウスとか狭いとこ嫌いで困ってますから(+o+)
[ 2011/10/10 08:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/09 15:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/08 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のん

Author:のん
☆☆☆アンジュ☆☆☆
2009年11月30日生まれ
女の子
トイプードル 黒
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

因みに私は『美男ですね』で
玉ちゃんにかなりハマってしまった主婦です。

アンジュ
夢を叶える為の名言


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments

openclose

最新トラックバック


